2009年2月26日木曜日

Sublet wanted ^_^
ときょえきひがし、5分
きれいとにげやかです。
うみもあります。

¥3600

でんわ:(647)336-9900
(スー)

7 件のコメント:

  1. とても大きいいえですね!うちでパーティーをしてもいいですか?

    返信削除
  2. ええ大きいえです。それからまいにちよるパーティーをします。

    返信削除
  3. おおきいおふろがありますか?
    ペットをかってもいいですか?

    返信削除
  4. きれいですよ!よるうちにかえってもいいですか?

    返信削除
  5. みづき: はい大きいおふろがあります。三おふろがあります。
    はいペットをかってもいいです。ペットがすきです!

    Kaltsas: はいよるうえにかえってもいいです。

    Kobylinski: テレビゲームがすきですよ!はいテレビゲームをしてもいいです。

    返信削除
  6. うちが大すきいです!とてもきれいですよ。私はこのうちがあってもいいですか。

    返信削除
  7. Kaltsas:ええ!うちがあってもええです。なんじにですか。

    返信削除