2009年2月23日月曜日

Journal Entry 2(Verb TE form)

金曜日にアルバイトがありますてに本のべんきょうしました。アルバイトはつまらなですが日本のはよかったです。土曜日にえいがをみますておもしろかったです。それから八時table tennis をしました。とのしかったです。十時にばんごはんをたべますて十時半にねました。日曜日にやすむてたくさんべんきょうしました。

3 件のコメント:

  1. たきゅう(=table tennis)がすきですか?おもしろいですよね!

    返信削除
  2. たくさんべんきょうしましたね★
    どんなアルバイトをしていますか?:)

    返信削除
  3. maeda sensei: ええたきゅうがだいすきですよ!

    みづき:caribou coffeeです!=)

    返信削除